トクフミの映画覚書

東大で自主映画制作と漫才を二足のわらじでやっているブログ主が作品のレビューや活動報告をさせていただきます。

一日坊主

初めまして、トクフミと申します。

僕は現在東京大学の二年生で、サークルで映画制作とお笑い(漫才やコント)を中心に活動しています。

まずは今回ブログを開設するに至ったきっかけを。

現在、大学同期の多くははテスト勉強に追われていますが、僕は単位の半分を戦略的に諦めたので非常に暇なのです。

しかし暇を潰すにも金がない。東京では暇を潰すのにも金がかかります。そこで、新たにブログによるアフィリエイト収入に目をつけたのです。目をつけるまでの経緯は覚えていません。

どうせ一個人のブログによる広告収入なぞ大したものにはならないでしょうがやってみようとと思います(こんなこと書いたら誰も読んでくれないかもしれない)。

記事内容を絞るつもりはありませんが、当面は映画やお笑いのレビューになるのかなあ。

ちなみに、新規ブロガーの中で3ヶ月ブログを続けられるのは一割に満たないそうですよ。直近ではdmm英会話を一週間でやめてしまった僕にこの苦行が続けられるのか。地獄のカウントアップが始まりますね。